私たちができること!

下野新聞の持つメディア力を最大限に活用します!

下野新聞の持つメディア力を最大限に活用します!

下野新聞しか扱ってないんですよね?!他の媒体もやりたいんだけど・・・。
いえいえ。すべて下野新聞アドセンターにおまかせください。当社は「下野新聞」の持つメディア力を生かし、その効果をさらに引き出すため、各種中央紙・地 方紙、電波、印刷、インターネット、交通広告、屋外広告など様々なメディアを取り扱っております。下野新聞社のネットワークを生かして、商品特性・ター ゲット・地域性・ご予算・広告目的などのあらゆる要素を検討材料としながら、最も効果的なプランをご提案します。もちろん複数媒体を使ってより効果を上げ るクロスメディアも総合広告代理店ならでは。ぜひ私たちにご相談ください。
分析はもちろん、ツール作成、メディア広告などで競合店に差をつけます!

分析はもちろん、ツール作成、メディア広告などで競合店に差をつけます!

今度近所に競合店ができるんだよね~。うちも何か手を打たないとマズイなぁ。
こんなときは当社の営業マンとプランナーが同行してお話を伺います。既存顧客の囲い込み、競合店との差別化の方策を考えていきます。一時の広告やキャン ペーンで対応できるものではないので、長期的な計画と分析が必要です。また、リニューアルに伴うツールの作成やメディア広告などのお手伝いもさせていただ きます。
実績とネットワークで費用効果の高いプランのご提案します!

実績とネットワークで費用効果の高いプランのご提案します!

予算は厳しいのに、上司から「何とかしろ」と言われた。何とかしてください!
厳しい状況下で「販促費を削られた」・・・よく耳にしますね。利益が出ないから販促費も出ない。しかし何もしなくては売上は伸びず利益も上がらない。販促 担当者は常にこのようなジレンマに胃を痛めているのです。まず現状を把握することから始めましょう。課題を洗い出し、優先順位をつけていきます。今、最も しなければならないのは何か?予算をニラみ、その範囲内で費用対効果の高いプランをご提案します。数々の難題を形にした実績とネットワークできっと最善の プランを見つけ出します。
一貫したクリエイティブでお客様に必要な企画をご提案します!

一貫したクリエイティブでお客様に必要な企画をご提案します!

もっと営業活動を強化したいけど、どんなツールが必要かな?
こんなときも私たちの出番ですね?まずオリエンテーションをして、ご要望や現状のツールの問題点をお聞きした上で企画提案いたします。当社クリエイティブ 部門がデザイン、制作もいたします。また、最近ではWEBページもツールとしてお勧めしています。コンテンツの企画・制作、ページデザインからプロモー ションまで一貫してお任せください。
効果なければ意味がない!コンセプトワークも私たちの得意分野です。

効果なければ意味がない!コンセプトワークも私たちの得意分野です。

新商品のプロモーションをバーンとやりたいから、何か考えて。
複数のメディアやSPツール、イベント・キャンペーン等の店頭販促など大規模かつ複合的に展開するときは、お客さまと綿密に打ち合わせしながら、プロモー ションの骨となる企画書を作り込みます。家でいうと大黒柱の部分です。5W1Hを明確にし展開コンセプトを導きだします。ここをきっちり打ち立てた上で、 どんな媒体を組み合わせようか、こんなイベントにしようかといった肉付けをしていきます。これを怠ると、的外れで単発的な広告になってしまうからです。コンセプトワークも私たちの得意分野です。
知恵と努力、発想力と集中力、そして膨大なネットワークがポイント!

知恵と努力、発想力と集中力、そして膨大なネットワークがポイント!

今週中に広告作れって言われても、どこも引き受けてくれませんって。部長~。
確かに物理的に無理な場合もありますが、話も聞かずに「無理」ということは広告マンとしての道義に反します。まずは私たちにご相談ください。時間はないが、知恵がある。発想力と集中力、そしてネットワークがある。これ重要!
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